しなの雑記帳(仮)

旅日記を作るつもりが、出来上がってみたら観光案内っぽいモノに…orz(笑)

沼津港周辺/静岡

深海水族… たんけんぼくのまち

沼津深海水族館を作るつもりで水族館載せてみたものの前哨戦の駅・漁港周辺だけでネタ多いので、水族館は別項目で作り直します

沼津深海水族館

2023年8月7日。ゆるキャンイベントの帰りに沼津へ

沼津駅。相変わらずラブライブ一色ですな

JRがコラボって珍しい気がします(気のせい?)

駅前オブジェ。

……ダックス?

 

沼津港へ

駅からバスで10分少々。沼津港に到着。(前に来た時は徒歩だったけど、暑さからムリ)

魚屋さんにもラブライブグッズが多数(笑)

謎の「ふるさと納税自販機」。

 

ヒモノラって…(笑)

 

長州さんまで登場

カオス過ぎる(笑)

 

沼津港。

気になったメニュー色々。帰りの時間の関係上パス

鯖…(笑)

 

 

帰りのバスまでラブライブでした

 

ラブライブ好きな人(は既に探検済みか…)も詳しくない人も色々発見があり、街巡りも楽しめるかと